ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

仏壇設置

2024-09-08 19:37:30 | 日記
 きょうはきのうお性根入れをしてもらった仏壇を実家から運んできた。

 リビングにあった箪笥の上に置くと、もともとあったかのような自然な感じになった。

 お義姉さんと息子に写真を撮って送ったら、

 息子「ええやん」

 お義姉さん「夫に見せたら家具とマッチしていていいねって言ってます。」

 よかった~。

 お姉さんにはご両親も実家もなくすことになって寂しい思いさせてすみませんって謝ったら、「寂しくないと言えば嘘になりますが、いい方に住んでいただけて空き家でずっと残っているより本当によかったです。いろいろ段取りありがとうございました」とも書いてくださった。

 これからは毎日一緒に生活するようなイメージで大切にしたい。

 実家からいろいろ運んできているので、どの部屋も荷物でいっぱいになっているけれど、9月中にはなんとかすっきり片付けたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父の一周忌、仏壇仕舞い、... | トップ | 家仕舞いと和箪笥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事