アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

明日2/28(日)は『月イチ朝イチ』@トラックマーケット

2016年02月27日 | おしらせ
明日2/28(日)は『月イチ朝イチ』です!
会場は、久しぶりのトラックマーケット!
10時~13時 (雨天決行)です。

http://asaichi.truck-market.org/


ベジコはマッサマンカレー弁当を用意して店前のベジコ号でお待ちしています。

マッサマンカレーは、どこかの国のだれかが「世界一うまいカレーだ!」と言ったとか言わないとかで、話題になった、タイカレー独特のフレッシュ感と欧風カレー的なまろやかさを併せ持つステキなカレーです。以前、食べたこともないのに、材料の予測だけで適当に作ってみたことがありますが、いまひとつの出来でした。その後、お店などで食べてみてフムフムと思ったり、私のタイ料理の師匠であるワサナ先生のレシピを入手したりもしたので、きっと美味しいマッサマンカレーが作れると思います。よかったら召し上がってみてください。


月イチ朝イチには、DIXONHOLICさん、patisserie Rさん、tanetaneさん、**YOH**hand made、VIOLETTA WORKSさん、五空ぱんさんも参加します。
にぎやかで楽しいイチになること間違いなし、是非遊びにいらしてください!


<アクセス>

トラックマーケット
  〒251-0045 神奈川県藤沢市辻堂東海岸3-3-10
  辻堂東海岸のクリエイト(旧かなちゅうストア)の隣

※専用の駐車場がありません。大変恐れ入りますが、自転車または徒歩でご来店ください。

遠方からお越しの方は、JR東海道線 辻堂駅(南口)から、江ノ電バスの湘洋中経由・鵠沼車庫前行きに乗車し、辻堂東海岸バス停でお降りください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。