アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

本日『ベジコ臨時deliショップ』こっそりテストオープン

2018年07月06日 | おしらせ
急な告知ですが、本日7/6(金)、一日限りの『ベジコ臨時deliショップ』をこっそりオープンします。初めての試みでテストオープンなので、不手際だらけだと思いますが、お時間があって、おつきあいいただける方がいらしたら、遊びにいらしてみてください。

時間: 11時~18時
場所: 藤沢市鵠沼海岸6-10-20
    ベジコ厨房前に停めたキッチンカー

メニュー: ベトナム風揚げ春巻き、キーマカレー、蒸し鶏自家製ネギ塩ダレ、タッカルビ、鶏のガパオ炒め、大豆とキノコのスパイス炒め、トマトと新たまねぎのサラダ、玄米チャーハン、ジャスミンライス、味噌玉

◆作り置きしませんので、ご注文をいただいてから30分ほどお時間をいただきたいと思います。下記の注文フォームにて予め注文をお送りいただき、後ほど取りに来ていただくのがよいかと思います。

https://ws.formzu.net/dist/S82701474/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。