百菜健美☆こんぶ家族ラボ

おいしい
と感じることは生きる喜びに
そして笑顔になります。
舌で味わい、
目は閉じていても
耳は心で。

かなう(叶兎)に標的

2012-02-08 | Weblog

ややこしい電話が東京からありました。

FMなんとかでお昼の情報のコーナー、DJは誰々さん、そこの90秒くらいで(叶兎・かなう)

の紹介をしたい・・

まだテスト中のネットショッピングをもう拾ってもらったんや・・

と、ほくそ笑む・・私。    

しかし気持ちの中で、『なんか変やなぁー』

その予感は的中で、『情報雑誌と連携しているので、A4判の8カット分のお金がいります』

『FMは電波ですのでそれはタダです』・・・と。(笑)

4万8000円というから『1万円やったらエエデ』というと、

3万8000円ではどうですか、といってきた。

仕事中なので面倒くさいと考えながらも、思わず笑ってしまい、

『それじゃぁ、1万円でよろしくね』、といい、即電話はブッチ。

節分が過ぎて、いい方向にいくかな・・と思っていた矢先のTEL、なにが、「叶う」の?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かなう』かな、今日は節分 | トップ | 兎丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事