チューリヒ、そして広島

スイス・チューリヒに住んで(た時)の雑感と帰国後のスイス関連話題。2007年4月からは広島移住。タイトルも変えました。

ビジネスホテル樹樹

2008年05月28日 12時38分17秒 | Weblog
前回の続きです。コメントにお応えして、八本松駅前のホテル樹樹をご紹介しましょう。

写真で見ると普通のビジネスホテルです。が、これが駅前の小さなロータリーの前にぽつんと立っているから不思議。1階はレストランになっている模様。

ホテルの左側を山陽本線が走っています。

*訂正(5月29日)
近くでよく見たら、「樹々」ではなくて「樹樹」でしたので訂正します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっすぃ~)
2008-05-28 17:56:12
小っちゃ…!!!笑
返信する
よっすぃ~様 (tsujigaku)
2008-05-28 21:42:50
これ以上客室を増やす意味がないからじゃないでしょーか。
客室の回転率が知りたいですね。

1Fのレストランだけでも利用可能みたいだから、八本松にお越しの節は一度どうぞ。
返信する

コメントを投稿