チューリヒ、そして広島

スイス・チューリヒに住んで(た時)の雑感と帰国後のスイス関連話題。2007年4月からは広島移住。タイトルも変えました。

SwissinfoのPodcast(続き)

2009年04月07日 19時03分57秒 | Weblog
以前にSwissinfoのPodcastを紹介しましたが、その続き。

仕事からの帰り道、iPodにダウンロードしていたSwissinfoのPodcastを何気なく聴いていてびっくり。このブログのことが取り上げられているではありませんか(3月26日付)。

「広島のブロガーの方が……」と言うので、Swissinfoを聴いている人間が他にも広島にいるのか、などと呑気に思っていたら、自分のブログのことではありませんか。

「いかにも原稿棒読みという感じの喋り方が、何とも素人っぽくて、ある意味かえって好感が持てます」というくだりが読み上げられて赤面(周りには誰もいなかったけど)。

どうも失礼なこと書いてしまって、すみません。毎週楽しみに聴いてます。スイスの巷の流行りなどをたくさん紹介してもらえればと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuya)
2009-04-07 22:25:15
へえ、読まれてるんだ。スイスの悪口書けなくなっちゃいましたね。;-)
返信する
takuya様 (tsujigaku)
2009-04-07 23:06:46
いやぁ、びっくり。まさかスイスから見てくれてたとはね。Swissinfo で検索して引っ掛かったか。
返信する

コメントを投稿