通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

2017エスクード、車検完了

2017年02月01日 20時06分43秒 | Weblog
今年はエスクードが車検の年でした。

現在社用車がないのでその上エスクードを出すのは…。でも車検をしない訳にいきません。
幸い目立った異常もなく、再短期間で終わりました。

やはり冬の最中に車検というのは、ちょっと困りますね。車検を数か月ずらす事は出来ないかな。

エスクードも、今年で8年目です。まだ頑張ってほしいです。今年も春が来たら、また色々出かけたいと思います。

今回車検に出してキーを預けたら、付いていたスーパーZのキーホルダーが無くなっていました。裕次郎記念館で買ったのだが、どこかへ落したのかな?これはなぜでしょう。

エスクード、これからも大きな故障なく、走ってほしいです。


写真を撮っている時間がなかったので、画像は昨年の妙高高原オフ会の時のものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社用車 ジムニー 退役へ | トップ | 社用車 スズキ・ジムニー 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事