通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

社用車 スズキ・ジムニー 660XG 納車

2017年02月07日 20時11分38秒 | Weblog
新しい、(といっても中古だが…)社用車が納車された。

今度もまたスズキ・ジムニー。05年式の660XG。走行距離は4万数千km。ミッションはAT。
エスクードがシルバーなので出来れば暗い色にしたかったが、色は青となった。そういえば青い車は、運転したのは初。

これからまたシビアコンディションの地域で、大雪の中を走り回り、かなり酷使することになる。かなり保持管理が大変になることも予想される。
何とかなるべく長く乗られるように、努力しようと思います。

軽ではなく、ジムニーワイドだがかつて、織田裕二氏がCMに出演されていました。
https://www.youtube.com/watch?v=NRlP7h2ADis
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017エスクード、車検完了 | トップ | スキーシーズン、臨時列車、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事