通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

社用車 ジムニー 退役へ

2017年01月28日 22時32分14秒 | Weblog
'05年から会社の車として活躍してくれたスズキ・ジムニーを、退役させることになりました。

走行距離はまだ10万kmに達していませんが、シビアコンディションの中、真冬の大雪の中を走り回ったために、もう外装もボロボロ、先日の故障で、修理するとなるとかなり高額になるので、買い替えを決めました。

11年、当社の業務で大いに活躍してくれました。お疲れさま。


次期社用車もジムニーです。今度は中古ですが、AT車の660XGです。現在購入準備中です。
今度はATになるので、MT車を運転することが無くなってしまいます。そうなると、感覚が無くなってしまうかな。

月末の多忙期が過ぎたら、新しい車を納車予定です。また報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱自動車×ガールズ&パンツ... | トップ | 2017エスクード、車検完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事