通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

ビリヤード

2020年10月26日 06時23分21秒 | Weblog
ちょっと人に会いに、さいたま市まで行ってきた。

大宮駅の近くにある店で昼食をとり、その店にビリヤードとダーツのコーナーがあって「ビリヤードを少しやってみないか」という話になった。
あまり経験がなく、やるのは数年ぶりだが久々にやってみた。


ルールも構え方もほとんど忘れてしまっているが、かすかな記憶で挑戦してみた。でも久々だったがやると結構面白い。
本式にやってみたい気もするが、いろいろ忙しいのに趣味が多く、この上さらに増やしたら大変だ。

時々気が向いた時にやってみる程度にしておくか。
本当にいろいろな娯楽があって、面白いですね。

数年前からやっているダーツも、先日久々に1ラウンドで3回のLOW-TON、カウントアップで合計600点越えを達成した。

近く知人のダーツの店へ行って、またやってみようかと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日、ドローンパイロット... | トップ | 特捜最前線 終曲「私だけの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事