TOMTOM絵日記

~旅の想い出徒然日記~

2017.05.18 “おにぎりせんべい”

2017-05-22 09:14:00 | 徒然なるままに

〈2017.05.18 thu〉
マスヤ”「おにぎりせんべい銀しゃり」
ふっくらザクザクのおせんべい
その表面に大きさが異なる「つぶ塩」(天日湖塩と焼塩)を付けて
お米の旨味を引き立てました。(マスヤHPより)

クセになる味



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2017-05-22 21:45:20
お久しぶりです。おにぎりせんべい!懐かしいですね~。残業中、たくさんいただきましたね!これ、美味しそう!今度買ってみます!
Unknown (tomtom)
2017-05-25 19:25:56
ご無沙汰です
“おにぎりせんべい”はy口さん仲良し作成にのツールでした(笑)
今は背中合わせの席で、mちゃんって私を呼んでくださっていますヨ
最初は苦手でしたが、今はあの辺りの皆さんに仲良くしてもらっています

コメントを投稿