TOMTOM絵日記

~旅の想い出徒然日記~

2017.08.30 “プチ幸せ感”

2017-09-04 01:00:29 | 徒然なるままに

〈2017.08.30 wed〉
残業して帰宅
ダンナの作った賄い食べながらTV
“V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり”
千葉女子高校の生徒さん達のミュージカル
学生時代に大好きな事に没頭する彼女達って素敵やなぁキラキラ
徳之島手々小中学校全員8人が東京人気スポットで芸能人に出会う旅
素敵で可愛くて素直で面白くッて楽しくッて笑った
徳之島の子達ホントに可愛い
素敵なオトナ達に大事に大事に育てられたんやろなぁ

今日はイッパイイッパイで、嫌な事てんこ盛りで、丸投げ、責任転嫁、少しは糊代付けろ
車の中で“バッキャロー
V6と素敵で可愛い子ども達に癒された
ダンナと笑ってTV見たプチ幸せ感
これでイーブン(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2017-09-13 23:13:54
車の中での大爆発!!
遠慮なくいっときましょ!
おなじく私もこちらで大爆発~。
返信する
Unknown (tomtom)
2017-09-28 13:17:29
同感コメント ありがとうございます
我慢はホドホドに
ですネッ
返信する

コメントを投稿