早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

緊報!【あのダイエット振動マシン】

2007年09月23日 13時20分34秒 | Weblog


人気ブログランキングに参加中!
1日1回クリックお願いします。


ホームページを立ち上げました


■ダイエット
 私はダイエットINGの54歳
177cmで77kgのへそ回り85cmのメタボボーダーライン
毎日フィットネスに通っています。
でもなかなかあともう少しの減量ができません。
晩酌を止めて、フィットネス後の食事はカット!
淋しい食欲は寝て打ち消す。
朝の食事の幸せ満足感はたまらない。
でも間食の誘惑、たまにある飲み会など
何ともリバウンドの悪夢に苦しい状態。
 さて、通っているフィットネスクラブには振動マシンが2台完備されていて、
運動後にできるだけ利用するようにしている。
利用目的は運動後の筋肉のリラックスだが、
直立に立った時、お腹周りへの振動は半端ではない(強烈!)
エステでダブついたお腹を洗濯板で洗濯するように
すり減るまでしごくシーンをテレビで見かけるけど、
まさにそんな感じ!
 これは効くね…!
こんな マシン を毎日使えたらどんなにいいだろう…!
楽してダイエット間違いなし。
早起き鳥



■この スリムシェイカー の記事を見つけました。
家に職場に一台欲しいですね。
早速、会社の親睦会と交渉!
いや、秘密購入した方がいいかもしれない!
お腹にまいて振動させるベルトもやってみたけれど、
この振動マシンは半端じゃないです。
それに、 スリムシェイカー は乗り方で
身体のいろんな部分を振動させられるのがいいですね。
特に強度を弱くしてのリラックス効果は素晴らしいです。
早起き鳥

■極秘メタボ脱出法
先輩に言われたきつい指摘
「ところで、おまえな!ウエスト何センチのズボンをはいてんだ…?」
「実は恥ずかしながら91cmです。」
「おまえな!それは駄目だよ。ウエストを85cmに寸法直しすべし!
 お腹を甘やかしていたらダメ!」
 との言葉にありったけのズボンをみんな寸法直しして
 ベルトも新調して、85cm対応の穴にした
  スリムシェイカー と希望サイズベルトで肉体スリム改造は必達間違いなし
 早起き鳥


■ふだんの心がけ
 ひまな時でも、時間をムダにしてはならない。
その効用は、多忙になった時に現われてくる。
 休んでいる時でも、ぼんやり時を過ごしてはならない。
その効用は仕事にかかった時に現われてくる。
 人目につかぬところでも、良心をあざむいてはならない。
その効用は、人前に出た時に現われてくる。
「菜根譚」洪 自誠著



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。