早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

「関係ないよ」とスルー・・・

2017年03月01日 04時23分57秒 | 読書




 成功する人は、

「これはいい!」

と気づいたことはすぐに真似します。

つまり、自分のライフスタイルに

取り入れてしまうのです。


ところが、成功できない人は

「関係ないよ」

とスルーしてしまうのです。

だから、変わらないのだ、と思います。

気づきはメッセージです。

サイン、シグナルです。

もしかすると、たくさんの人が

受け取っているかもしれません。


しかし、取り入れる人は滅多にいないのです。

そして、平々凡々の人材で終わっているのです。

これでは夢など叶うわけがありません。


朝時間をうまく使えば何でも叶います。

メッセージを受け取ったら即、

採用して行動することです。

「朝4時起き」なら何でもできます。


  「朝4時起き」の超習慣術

          中島 孝志 著



     








 僕には関係ないよ...!

とスルーしてしまう

よくわかる気がする

スルーというより、その気づきさえない


でも僕の場合はなぜかその気づきは

お陰様である様でありがたい

ところが困ったことに、

何でもかんでも手を出してしまう悪い癖がある

いいなと思ったことは

まだ前の取り組みを始めたばかりなのに

またすぐに次のことまで手をつけ

まるでつまみ食いそのものである


そして三日坊主というより

次から次へと新しいものに手を出して

手を出した瞬間から前の取り組みは

頭の中から消滅するのである

だから何一つとして身につかない

時間とお金とを

つまみ食いに費やす人生だった様な・・・


でもなぜか水泳とこの「早起き鳥」だけは

今も続いている

これでいいのかもしれない


たった一つでも

人生やり通せるものがあればそれで十分と

自分いいいきかせ、

飽くなきつまみ食いに今も足を洗えないでいる...!


       早起き鳥



人気ブログランキングに参加
読者の皆様のご支援に心から感謝申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。