早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

気楽に!気楽に!

2006年04月30日 08時46分21秒 | Weblog


自分の事が好きですか?と問われたら
勿論大好きです。と答えたい。
大して頭も良くないのに良くやってるなって思う。
体力はその衰えが隠せないけど、まだまだ元気いっぱい!

「裕次郎お前最近元気が無いじゃないか…!身体でも具合悪いのか?」
「いや、元気なんだけどな。する事成す事思い通りにいかなくて落ち込んでてな…!」
「そう言えば精細ないよお前。上手く行かなくて普通なんじゃないのか。」
「だまれ!干渉せんでくれ!」
「すまんすまん!でもあんまり無理するなよな…。」

さてどんなに頑張ってみても、
全く何もしなくてもさほど結果に違いがあると思えない。
気楽に考えれば良いんじゃないかな…!
頑張れ早起き鳥
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。