早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

水泳コーチの心配り…!

2008年10月24日 21時35分59秒 | 読書
人気ブログランキングに御支援ください!
1日1回あなたの応援ワンクリックが早起き鳥をそだてます。
◆◆現在14位◆◆




今夜の水泳の練習は僕のために調整練習を組んでくれた。

大義名分は一昨日水曜日の鬼コーチの疲労回復と説明されていたが、

いえいえ、あさっての日曜日にレースを控える僕のために

組んでくれた調整メニューだと、僕は牧コーチに心から感謝している。

牧コーチ!本当にありがとうございました。

おかげさまでとても快調に調整が出来ました。

当日は、レースに間に合うように遠征します。


今日のメイン練習

25メートル30秒サイクル×4本はコンスタントに25以内で泳げた。

25メートル25秒サイクル×2本×2セットも

一本目22秒、二本目23秒。

とてもスピード感のある泳ぎを実感できた。

レース当日の目標テーマは今日牧コーチがおっしゃってた

スタート、ターン時の蹴るスピード、

すなわち初速度の勝負と理解している。

   早起き鳥

新田塚スポーツクラブアーク

新田塚スイミングスクール





ブログランキング参戦中
御支援クリックを…!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。