早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

エネルギッシュに生きる!

2004年10月21日 02時11分44秒 | 読書


夢を追いかけるのを忘れて、
 安定した人生を選んだ人間は
 言って見れば「退屈な人生を生きる終身型」を
 自らに課しているのに等しい。

人はエネルギッシュに生きている人物に魅了され、
 心から応援したいと思うもの、
 だから、人生で成功して金持ちになりたければ
 まず、自分が魂を打ち込める何かを見つけること。
    ユダヤ人大富豪の教え


 台風23号が激しい風雨を撒き散らして通りすぎていった。なんと強風の長かった事か…。恐ろしい限り…。県内にも多大な被害が出た模様!早く台風の無い季節になって欲しいものである。でもまた寒くなれば北西の季節風が吹き荒れる頃となり、福井県地方はなかなかお日様を拝む事が出来ません。
 さて、本日の話題はエネルギッシュに生きる!です。
 自分はこう言う生き方が出来ているかと自問自答し、はいと元気に答えられる毎日でありたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。