早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

癖になる達成感 『セーブ・ザ・チルドレン!』

2007年07月27日 05時09分24秒 | Weblog


緊急報告!
セーブザチルドレン募金活動に参加しませんか?

 世界各国の各地で貧困と闘いながらたくましく生きている子供たちがいます。
私たちのほんのわずかな、まごころで彼らの暮らしを支えることができます。
私は過去25年間3人子供達のフォスターペアレンツを勤めました。
現在は、ネパールの女の子をフォスターチャイルドとして支援しています。
本当は現地へ行って顔を合わせてみたいのですが、
精神的経済的支援を彼女が成人するまで支援していくつもりです。
 今回セーブザチルドレン募金活動を知りました。
私のブログでも紹介し、一人でも多く支援の輪が広がるようにと
投稿しました。
 ともに世界の子供たちに愛の手を…!
今セーブ・ザ・チルドレンでは夏の募金活動
文化祭キャンペーンを実施中です。
是非ともあなたの国際協力の心をワンクリックから…!

Save The Children

 追伸
 ■癖になる達成感
学校などの組織をあげた文化祭キャンペーンもやりがいがあると思うし、
個人的な募金活動も素晴らしい取り組みだと思います。
ネットで無駄なサイトに料金を払っているあなた
着うたフルの料金を少しだけ国際協力にまわしてみませんか
きっと素晴らしいと達成感という満足感に感動されるとことと思います。
きっと、この達成感は癖になります…!





  人気ブログランキングに参加
1日1回クリックしてね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。