ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

来年も絶対戻ってこよう。(2022Hawaii その37)

2022-11-13 11:00:41 | 2022ハワイ
●虹は1時間以上出現していた。

虹が出現してから、
薄くなったり濃くなったり、ダブルになったり、
もうかれこれ1時間が経過した。

私たちはさらに進みヒルトンラグーンへ。

わあ、まだきれいだねえ。(画像)

うん。
これはもう、来年も絶対戻って来いよ!
ってことだね。

そうだね。
お金を貯めて健康でいなくちゃね。

(2022Hawaii その38に続く。)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹を追いかけて。(2022Hawai... | トップ | 帰国日前日の朝食。(2022Haw... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2022-11-13 17:58:04
ペンギンさん、こんばんは!

わぁ、綺麗ですね🌈✨
見入ってしまいます✨✨
ハワイで、虹を見ると、来年も来れるって言うらしいです😊
本当に健康で、毎年行けると良いですね🌴
返信する
絶対に戻りたいです! (ペンギン)
2022-11-13 20:50:46
rikumamaさま

コメントありがとうございます。

1時間以上きれいな虹が見られたのですから、
来年は絶対に戻れることを信じています。
返信する

コメントを投稿

2022ハワイ」カテゴリの最新記事