ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

1月最後の週末、箱根神社で初詣。(その4)

2024-01-28 20:27:28 | 箱根
●カフェのメニューが大幅に増えていた。

庭園をぐるりと散策した後はカフェで小休止。

メニューを拝見すると、
以前は数えるほどだったパスタ類が増えていたり、
ステーキやチキンのメニューもあった。
こちらはうかい亭という有名レストランが発祥なので味はお墨付き。
こちらで夕食などをいただくのもありかなと思った。
私たちはシウマイ弁当を食べた後だったのでケーキメニューにして、
ツレは搾りたてのモンブランを、
私はバスクチーズケーキをオーダーした(画像)

店内ではちょうど、アルゼンチンのシンガーと、
イタリアのピアニストの生演奏が行われており、
本場のカンツォーネを楽しむことができた。

(その5に続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最後の週末、箱根神社で初... | トップ | 1月最後の週末、箱根神社で初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

箱根」カテゴリの最新記事