ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

クリスマス直後の三井アウトレットパーク入間へ。(その3)

2023-12-27 11:24:56 | おでかけ
●最近は買い物が難しくなった。

満腹になった後はいよいよ買い物開始。

この日の目的は白いスニーカーとネルシャツ。
この10年ほど、ウォーキングシューズをはじめ、
私の足に合う靴はほぼアディダスなのだが、
こういうところに来ると、他のブランドも試したくなる。
で、ナイキ、アシックス、ニューバランスなどを試してみたが、
やはりアディダスがジャストフィットで決定。
さらにネルシャツは10軒ほど周り決定した。

問題はそれぞれの購入時だ。
まあ最近はどこで買い物をする時も同じなのだが、
まずはショップのアプリはありますか?から始まって、
三井アウトレットパークのカードを作りませんか?
今作れば今日から使えて¥○○○割引ますよ。とか・・・。

昔は現金、ちょっと前はクレジットカードで、
チャチャっと買い物ができたのに、
アプリやポイントが出てから難しくなっちゃったなあ。

最後にタリーズでお茶して帰路に着いた。(画像)

まあ、おトクなきっぷで得したし、
欲しかったものがアウトレット価格で購入できたし、
有意義な1日だった。

(この項終わり)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス直後の三井アウト... | トップ | 2024年の先行きを憂う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事