ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

今年もハワイへ。(その5)

2010-11-27 15:21:31 | 2010以前のハワイ
今回の部屋はオーシャンフロントスペリアというカテゴリーで、
前2回でどうしても泊まりたかった部屋。
不動産屋風にいえば西北角部屋、ホテルの説明によればオーシャンフロント/ワイキキビュー。
面積は30平米と広くはないが大きな窓とラナイが2面にあり、
目の前のきれいな海、毎日の夕陽、ワイキキ、金曜日の花火、カピオラニ公園、
ちょっと回り込めば山側の景色も見え、波の音も楽しむことができた。
あと、朝日とダイヤモンドヘッドが見えれば完璧なんだけど、
それじゃ壁がなくなっちゃう(屋外か)・・・。
とにかくもうこれ以上は何もいらないほどの満足感だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もハワイへ。(その4) | トップ | 今年もハワイへ。(その6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010以前のハワイ」カテゴリの最新記事