ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

桜を楽しみに大好きな横浜へ(その8)

2023-04-02 10:09:19 | 横浜
●赤レンガ倉庫は大混雑。

ハンマーヘッドから赤レンガ倉庫へ。

こちらは前日も大混雑だったが、
それを遥かに上回る超混雑状態。
人混みの中を良く見てみると、
「4回目のひな誕祭」なる看板があった。
どうやら日向坂46のイベントのようだ。

まったく興味がない私たちは象の鼻パークへ。

人混みに疲れたので、
ちょっと休憩しようと象の鼻テラスに入店すると、
こちらもほぼ満員状態。
注文の行列に10分並び
ゾウノハナソフトクリームをいただいた(画像)

しっかし人が多いなあ。

(その9に続く)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を楽しみに大好きな横浜へ... | トップ | 桜を楽しみに大好きな横浜へ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2023-04-02 10:22:14
おはようございます😃

横浜、行かれたんですね。
知らない所ばかりで楽しいです♪

ソフト好きからすると、たぶんだけど、メッチャ好みですね、きっと。
返信する
来春はぜひどうぞ〜! (ペンギン)
2023-04-02 10:42:00
rabiさま

いつもコメントありがとうございます〜!

横浜は海があって、空間が広く、歩きやすく、
見どころ満載で大好きなのでほぼ毎月行ってます。
特に春先は花々がキレイなので月に2回の時も。
これからはバラも咲き始めますよ〜!
返信する
追伸 (ペンギン)
2023-04-02 10:44:28
rabiさま

マラソンランナーのrabiさまが
ソフト好きとは意外ですねえ。
でも美味しいのでお試しくださ〜い!
返信する
Unknown (rabi)
2023-04-02 10:57:44
マラソンはもうそろそろ卒業です(笑)

股関節痛いし、足首痛いし、もう大変です😭

ソフト大好きです‼️
バケツで食べたいくらいです‼️
返信する

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事