ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

桜を楽しみに大好きな横浜へ(その9)

2023-04-02 10:25:51 | 横浜
●最後は山下公園へ。

象の鼻パークからは臨港線プロムナードの
下を歩いて山下公園へ。

こちらはまだ人出が少なく、
多くのランナーが走っていた。
ガーデンネックレスの花壇を見て周ると、
朝の光で花々が輝いていた。
チューリップもだいぶ大きくなっている。(画像)

沈床花壇のバラはまだ先のようで、
ちょっと残念だった。

以上。
桜を始め春の花々を楽しんだ横浜プチ旅行でした。

(この項終わり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を楽しみに大好きな横浜へ... | トップ | 桜を楽しみに大好きな横浜へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事