Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

4月の大阪での聖伝のミサについてのご報告をお知らせいたします

2014年04月12日 | 聖ピオ十世会関連のニュースなど
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 天主様に感謝!4月の大阪での聖伝のミサについて次のようなご報告を頂きましたのでお知らせいたします。レネー神父様は、アメリカ管区長やオーストラリア管区長を歴任された方で、とても頭脳の明晰な方です。このようなすばらしい人材が、私たちの日本に来てくださっていることを天主様に感謝します。

天主様の祝福が豊かにありますように!
トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

*****


アヴェ・マリア!

4月大阪での御ミサにはレネー神父様がお越しくださり、11日金曜日には17人が、12日土曜日には18人が与るお恵みをいただきました。デオグラチアス!!

金曜日と土曜日のお説教については、信徒会長の翻訳をアップしていただけることを期待しています。すばらしいお説教で、時代が時代なら、レネー神父様はきっと教父様か教会博士になられていただろうと思いました。

土曜日の歌ミサの後には公教要理がありました。初代教会から、聖伝は伝え続けられ、今日に至っており、教会の教父方によって残された教理も今もなお受け継がれていることや、異端や誤謬の間違いをを教父方がいかに聖伝に基づいて明らか にされたかなどを例をたくさんあげてお話頂きました。
(東京でも同じカテキズムがあったのでしたらぜひアップしていただきたいです。レネー神父様の次から次へと溢れる出る様々な例えやお話に、ノートをとる暇もありませんでしたので・・・。よろしくお願いいたします。(;´∀`))

天主様に感謝!
マリア様に感謝 !
レネー神父に感謝!

翻訳してくださった信徒会長にも感謝いたします。


============
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村のランキングです。クリックで応援して下さい


============
사랑하올 형제 자매 여러분,
한국성비오10세회(SSPX)
임시 웹 사이트를 소개합니다.
SSPX KOREA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。