Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

【参考情報】ロシア、未成年者や成人へのLGBTプロパガンダを全面禁止

2023年02月18日 | お説教・霊的講話

【参考情報】ロシア、未成年者や成人へのLGBTプロパガンダを全面禁止

Russia enacts total ban on LGBT ‘propaganda’ for minors and adults

2013年に制定された従来の法律では、LGBTを支持する内容の禁止は、18歳未満の未成年者を対象とするだけだったが、新法では成人にも拡大された。

エヴァン・スタンボー

2022年12月5日(月曜日) 米東部標準時間午後2時46分

モスクワ(LifeSiteNews)―ロシアは、年齢に関係なくLGBTの「プロパガンダ」を完全に違法化し、その宣伝をすれば罰金で罰せられるようにした。

ロシア政府所有のタス通信によると、ウラジーミル・プーチン大統領は日曜日に、すべての年齢層における「非伝統的な性的関係、性別変更、小児性愛のプロパガンダ」を禁止する法律に署名した。

タス通信の記事によると、この禁止令には、書籍、映画、ソーシャルメディア、広告、従来のメディアを通じて広められ「プロパガンダ」が含まれる。ブルームバーグによると、新法に違反した個人には最高40万ルーブル(6,400ドル)の罰金、団体には最高500万ルーブル(79,900ドル)の罰金が科される可能性がある。

一方、外国人は、この法律に違反した場合、ロシア連邦から追放される可能性がある。

2013年に制定された従来の法律では、LGBTを支持する内容の禁止は、18歳未満の未成年者を対象とするだけだったが、新法では成人にも拡大された。

ロシアの議員たちは、6月に連邦議会下院に法案を提出し、7月には同上院に修正案を提出するなど、数カ月にわたってこの法律を検討していた。タス通信によれば、週末にプーチンが法案に署名したことで、下院はその記録をデータベースに登録した。

ウラジーミル・プーチンは長年、ロシアを退廃的な西洋に対抗する「伝統的価値観」の強固な擁護者として位置づけようとしてきた。

「私たちはここで、私たちの国で、ロシアで、母親と父親ではなく、『親1号、親2号、親3号』(彼らは完全に平静さを失っています!)にしたいですか?」。プーチンは9月30日、ウクライナの4地域がロシアに加盟したことを記念する演説で、こう問いかけた。

「私たちは、学校に、子どもたちが通い始めて間もない頃から、劣化と絶滅につながる倒錯を押し付けることを望みますか?」と彼は続けた。「私たちは、女性や男性とは別のある種の性別が存在するという考えを子どもたちの頭に叩き込み、性別適合手術を受けさせたいですか? それが、私たちが、わが国や子どもたちに望むことですか? これは、私たちにとって受け入れられないことです。私たちには、それとは違う私たち自身の未来があるのです」。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。