Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

天主様に感謝!

2010年09月27日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

如何お過ごしでしょうか?
 大坂と東京での聖伝のミサは、天主様のお恵みで喜びと感謝と聖寵でいっぱいでした。天主様に感謝します!!

 東京の主日の聖伝のミサは、34名が参加しました。聖体拝領は31名でした。お身体の都合でミサ聖祭に与れない愛する兄弟姉妹の皆様が数名いました。

 今日の朝7時の聖伝のミサは、10名でした。天主様に感謝!

 来月は、いつも通り、後ろから二番目の主日に聖伝のミサがあります。愛する兄弟姉妹の皆様のお祈りを感謝しております。

 明日28日からロザリオの聖母マリアの祝日の準備のノベナが始まります。良いロザリオの聖月をお過ごしください。

愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)
追伸


アヴェ・マリア!

 今朝3時頃、東京で地震があって目が覚めたのですが、あれは、本当に地震だったのでしょうか?

聖母マリアよ、我らのために祈り給え!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

--このブログを聖マリアの汚れなき御心に捧げます--

アヴェ・マリア・インマクラータ!
愛する兄弟姉妹の皆様をお待ちしております
【最新情報はこちら、年間予定一覧はこちらをご覧ください。】