かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

キレンジャー

2007-06-20 13:53:26 | 食った(昼の部)
「キレンジャー」と言った時点で世代が分かってしまいますね(^_^;)
本日、私は朝から川崎からまたバスに乗って揺られて行くお客様のところに来ております!
こちらは、、、まわりに飲食店がほとんど無いところでして、お昼は社員食堂のようなところでとることになります!
一応、ラーメンもあるはあるのですが、、、
ねぇ!?食堂は食堂でも昨日の様な「大沢食堂」ならラーメンもアリですが、まぁここではいいかと(^_^;)
代わりに、、、今までは定食ばかり食べていたのですが、、、昨日のカレー「ライス」のリベンジ!?
「カレーライス」をいただきました!!

え~、、、ただそれだけです(^_^;)
特に美味いということもなく、かと言ってマズイということもない、、、
極めてフツーのカレーです(^_^;)
ですが、そうなのにこの満足感!
カツまで一つ付いてるし!!
これもまたジャパニーズソウルフードの一つですな!

う~ん、お腹いっぱい!!
なんかすごく眠くなってきた(*~ρ~)~

皆さん、「迫り来る睡眠ショッカー」と戦うバトルな午後を(^_^;)/^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿