かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

リバウンド、、、!?

2007-06-20 00:39:22 | 飲んで食って(夜の部)

本日は~、21時くらいに帰って来ました!
昼麺のボリュームが少なかったのか夕方にはハラヘリモードで、どっかで食べて帰ろうかな~とも思ったのですが、、、
普通に思いっきり食べたい!!
っという訳で、一度家に帰り、シャワーなんぞ浴びて、それからイージーパンツ!とサンダルで出ました!
もしもね~、二郎に並んでいる人が少なかったら行ってしまいそうな22時前でしたが、おぉ!なんか今日はスゲー並んでいるじゃん!
行列を横に見つつ、スーパーへ行きました!
今日の夕飯は、、、


鶏肉のモモ肉1枚こんがりステーキ!?


レタス1個サラダ


納豆キムチ、長ネギ、生玉子和え

とりあえず、、、
ここまででビールを1.5リットル飲んでいるのですが、、、
酔っ払ってるかも(^^;)!?

もう、寝ます。
お休みなさいませ~(^0^)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿