かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ラーメン二郎@桜台

2007-06-20 22:13:05 | 麺・江古田~練馬
今日も暑かったですね~
たまらないっす!(>_<)!
本日は、川崎のお客様のところから事務所に戻ったのは19時過ぎ。
ホントなら直帰したかったところですが、、、まぁいろいろありまして(-.-;)
でも、基本的にそんな時間に戻ってもあんまり仕事する気になんてなりませんわな(^_^;)
明日の書類の準備だけやって帰って来ました~
(なんて効率悪いんでしょf^_^;)

そう、そして帰ってきて見ると、、、
笑えるくらい冷蔵庫が空っぽ(^_^メ)
それこそビールしかないし!!
こいつぁ困った、、、って程困っちゃいません。
だって今日まだラーメン食ってないし、、、あそこでいいじゃん!
っというわけで、、、二郎へ(^_^;)
お!?なんかスゲー並んでるなぁ~、、、止めようかなぁ~、、、
止めません!(^0_0^)!
しばし並びまして~、、、
ま、こちらに来た時はいつも同じです。

「小ラーメン」野菜、ニンニクで。

この1杯で完全に腹いっぱい!
だって野菜スゲーし!豚スゲーし!

今日の野菜はキャベツが多めでいいですね~
シャキシャキっす!

極太の平打ち麺。
この麺って、何グラムくらいあるんでしょうね!?
勝手にイメージとしては軽く300グラムオーバーって気がしますが(^_^;)

今日も豚は美味かった(^O^)

今日の昼食のカレーに、夜は二郎。
、、、なんか僕、大食漢っぽいっすね!?
ま、実際食いますが(^_^;)

ごちそうさまでした~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿