かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

自家製麺Shin@反町

2018-09-22 09:42:57 | 麺・中野坂上~新中野
昨日、涼しかったね。肌寒いくらい。
今日はまた暑くなるんでしょ!?
天気予報で言ってたけど。

、、、なんかでも、半袖で出てきたら、けっこう涼しいんだけど。
これから暑くなるのか!?

あ~、、、今日もお仕事だ~
昨日とか、どシラフ、空腹で帰ってきたの22時過ぎ。
疲れたましたぜ。

でも、ちょっと風邪治ってきたかも。
昨日より喉の痛みが良くなってきた様な!?
多分。

とりあえず、朝から移動なんで、ちょい作文!
7月6日です。

「冷やしトマト麺」

これ、去年も食いましたね~
ウッメェんだよな~(^o^)/

トマトソースの酸味がめっちゃ食欲を刺激するのよね。
和出汁のトゥロトゥロなゼラチンのやつも、不思議とトマトに合うね~( 〃▽〃)
冷え冷えの麺、ソースに、熱々、揚げたてのチキン!
この温度の違いも面白いよなぁ~

途中、カットレモンを搾って、更に爽やかに\(≧▽≦)/

個人的には、このメニューには多加水のモチモチな麺が合いそうな気もするけれど。
でも、こちらのガチッと噛み応えある麺も、噛み締めて、小麦の風味を楽しみながら食べるのもウマイね!

あっという間に完食!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿