かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

珍宝@中野坂上

2018-09-21 22:08:52 | 麺・中野坂上~新中野
、、、疲れた(+_+)

普段の月だったら、
「今日も1日お疲れさん!」
ってな感じで一杯、じゃなくて、もっとたくさん引っかけて帰るところだが。
、、、なんせ体調悪いもんで(´Д`)
先ほど東京駅で皆と別れ、大人しく帰るところ。

、、、シラフの時に酒臭い電車に乗るって、マジでイライラくるもんなのね(^_^;)
臭ぇし、うるせぇし(-_-#)
もしもハリセン持ってたら、
「ウリャーッ!!」
って言いながら、周りの人間片っ端から叩いてまわりそうだわ。

、、、しないけど。

とりあえず、気を紛らす為に作文!
7月5日です。
これは、この日はよく覚えてるわ。
雨降る中、ユッケジャンスープを求めて歩いて行ったところ満席にフラれ。
それじゃあ、ってな感じで刀削麺に行ったら、こちらも満席。
さて、もしかしてオレはランチ難民か!?ってな事を感じ始めたところ、1度も入ったことがないこちらにたどり着き。

「五目そば」

、、、想像してたのとは違う(笑)
でも、確かに「五目」な感じ。
ゴージャスじゃん(^o^)/

アッサリとしたスープに、たっぷりの野菜!
存在感のある叉焼!
あとはメンマやら小間切れ肉に、茹で玉子も!

これぞ街中華って感じですね~\(^o^)/
温かい接客も気持ちいいです!

今度は中華丼みたいなご飯系も食ってみようかな!?

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿