かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2018-09-22 13:25:13 | 麺・中野坂上~新中野

本日のお仕事、終了!

さてと、昼メシどうしますかね!?
移動しがてら考えよう。うん。

とりあえず、ちょいと作文しますか。
7月7日です。七夕です。
が、あまり七夕は関係ない(笑)
これが今年、今シーズンの初でしたかね!?
今年はけっこう食ったな~\(・o・)/

「鶏の冷た~い塩らはッ!」

スープと麺だけじゃなく、丼も、レンゲまでも冷たく冷えた「塩らはッ!」
鶏のコラーゲンで、ほんのちょいトロミのあるスープ!
鶏の旨味全開\(^o^)/
ウッマイんだわ~(≧▽≦)

冷たく締められた麺は、グニンと跳ね返す弾力が。
ガチッと噛み応えじゃなくて、コシなんです!!

途中、大葉と、その上にトッピングされたトマトソースをスープに溶き。
これでね、この量のトマトソースで、旨味があるからでしょうね~!
スープの味が変わります!旨味が増します( 〃▽〃)

一気に完食!!
夢中になって完食です!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿