ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

走れないなあ^_^;

2009年06月05日 | マラソン
今日も仕事から帰ってきてから走りに出たけど、何か体がだるくて意欲が湧かない。
ゆっくりジョグを10Kmを走ったけど、途中でしんどくなってしまった。
とにかく10Kmだけはと思い、周回コースを1時間ちょっと。
低いレベルやけど、今の自分としてはこんなものでしょう。

明後日は、京都府舞鶴市で行われる「れんがの街マラニック」に参加します。
この大会は、今回で3回目の参加ですが、この大会もスタッフの手作りが伝わってくるアットホームな、ほんとうに快い大会です。
コースはアップダウンが凄くて厳しいですが、近道もいっぱいあるのでワープしながらでも楽しく走れます。
それなりのコースとエイドの食べ物(飲み物)をいっぱい楽しんできたいと思います。
スタッフの皆さん、お世話になりますがよろしくお願いします。

今はそんなに走れないけど、この大会は走れなくても楽しいのですよ。
お天気も心配ですが、大丈夫でしょう。
参加の皆さん、よろしくお願いしますね
いっぱい楽しみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪水都マラニックの完踏証 | トップ | れんがの街、行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事