ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

大阪水都マラニックの完踏証

2009年06月04日 | マラソン
今日、郵便で届きました。
デザインも大阪城や大川、水都を表しています。
周囲にランナーやエイド、風景などのスナップ写真がたくさん。
参加ランナーの写真もいっぱいですが、残念ながら自分のは(-_-;)
虫メガネで見直したけど、やっぱりありませんでした。

記録はともかく、いっぱい楽しませてくれた大会でした。
来年も開催されると思いますが、ぜひとも走りたいですね。
画像は、今日届いた完踏証とゴール時にいただいた完踏メダルです。

新型インフルエンザも安全宣言が出され、仕事も方も正常どおりに戻りつつあります。
凍結していた行事なども、この宣言により解禁されつつあります。
ウチはまだ一部については慎重に進めているけど、ほぼ以前と変わらなくなりました。
皆さん、お疲れさまでしたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全宣言! | トップ | 走れないなあ^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事