ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今晩は「夏の夜走り」です・・・

2024年07月13日 | マラソン
この時間にはまだ家にいます。
さっき晩ご飯を食べました。
集合とスタートの近鉄奈良駅に行くのは余裕を持って1時間前に着くように出発します。
午後6時過ぎに家を出たらいいかなと。
コースは、約50Kmくらいかな。
ゴールの京都の四条烏丸の少し東側の「長刀鉾」の前です。




ほとんどが歩きになるかもしれませんが、夜の奈良街道などを楽しんできたいと思います。
雨はどうなのかなあ。
それもまた楽しいかも、ですね。

それでは最終の点検をしてから出かけます。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても美味しかった「肉厚シ... | トップ | 行ってきました「夏の夜走り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事