ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨日の駅伝

2011年01月24日 | マラソン

24日の朝です。昨夜は駅伝の慰労会でした。

昨日の地元の駅伝大会ですが、結果から書くと残念ながら入賞ができませんでした。選手の皆さんはそれぞれに精一杯走ってくれました。選手選考や区間配置など「たら・れば」はいろいろとありますが、今回の結果はすべて監督である私の責任です。慰労会の席では、ちょっと辛口の批評もいただきましたが、それは当然だと思います。

今回の結果はほんとうに悔しいし残念なので、来年こそはとも思うのですが、できたら今回で市代表チームの世話役から退きたいと考えています。

15年間くらいこの駅伝に関係してきましたが、その間には選手の皆さん、関係者の皆さんにはいろいろとお世話になりました。ほんとうにありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は研修会 | トップ | 嬉しい届きもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなん始めましたけど・・・ (フランク翔太)
2011-01-24 18:05:00
まだ昨日始めたばかりなんですけど、こんなブログ作ってみました。
ダブルさんはアマチュア無線ですから、ちょっと畑違いのところはありますが、よかったら時々遊びに来て下さい。
お待ちしています。

http://blog.livedoor.jp/eichan21-bcl/
返信する
フランク翔太さん (ダブル)
2011-01-24 22:49:30
こんばんは。
さっそく拝見しました。
昔?のことをよく覚えていますね。

また時々拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事