ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

嬉しい届きもの

2011年01月24日 | マラソン

昨夜は駅伝の慰労会で、いつものことながら飲みすぎて、今朝は予想どおりの二日酔い。ほんまに酒飲みは懲りないですね。そんなに飲んでいないように思うのですが、歳のせいか?同じ酒量でも今まで以上に二日酔いになるみたいです。歳も考えて酒量を減らさなくてはいけませんね。それが難しいのですが。

今日、嬉しいものが届きました。昨年の11月23日、福知山マラソンの伴走でクラス別の優勝だったのですが、その時には賞状をいただきました。この画像はその時の日記にもアップしたものです。

そして、今日立派なメダルが届きました。

今まで、このようなメダルは完走メダルを含めて何個かもらっていますが、また違った嬉しいものですね。大切にしたいと思っています。

裏には「第11回全日本盲人マラソン選手権 B1女子 第1位 2010年11月23日」と刻まれています。静岡県のN野さん、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の駅伝 | トップ | 今日もダラダラと^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事