ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

なんでやねん?

2017年02月24日 | マラソン
ゆうちょ銀行で普通預金の通帳を作ったのは半月前。
それが磁気不良でダメになったのが一昨日て2冊目になった。
そして今日ATMで使ったら、またダメだった。
やっぱり磁気不良で早くも3冊目になってしまった。

いつも持ち歩く小さなカバンに入れて持って行ったのですが、そこにはスマホと一緒に入れていた。
それが原因かなあ。
そんなに簡単に磁気がダメになってしまうのかなあって思う。
自分個人のは、更新してもう3年くらいになるけれど、正常に使うことができる。
同じように持って出る時はカバンに入れている。
スマホってそんなに影響があるのかなあ。

今日は「ポケットあわじ」の配付をした。
30軒くらい、公民館などの公共施設や郵便局など、小回りの利くミニバイクだったけれど寒かった。
途中の畑の菜の花が咲き始めていました。


早咲きの品種だとは思いますが、この寒いのにきれいでした。
約2時間かかりましたが、無事に配付できました。
洲本市内の方、目についたらお持ち帰りくださいね。

膝に少し痛みがあり、今日は休足日にしました。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田郁さんの新刊 | トップ | 「小江戸大江戸204」までアト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事