ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「小江戸大江戸204」までアト1週間

2017年02月26日 | マラソン
昨夜は晩酌が過ぎたのか、酔っぱらってしまった。
そんなに量は多かったとは思わないのに、ちょっと疲れているのかなあ。
右膝に痛みが出てきて、2日間走らなかったので疲れはないと思うのに。
まだ少し痛みが残っているので、今日も走らないことにします。
こんな状態で1週間後の「小江戸大江戸」はピンチです。
行き帰りのチケットや宿泊予約もしているので、スタートラインには立ちます。
それから行けるところまで行こうと思いますが、時間いっぱいかかっても完走(歩)したいなあ。
たくさんの走友にお会いできると思うので、それも楽しみです。
昨年も残り50Kmくらいで「腰痛」が出て走れなく、その後をすべて歩いた。
それからさくら道ネイチャーランでも膝痛でリタイヤ、先日の「海部川マラソン」でも腰痛で苦戦した。
ここ数年は故障ばっかりで、ほんまに困ったものです。
204Kmという長い距離、途中でどうなるか、不安と恐怖がいっぱいです。
とにかく頑張りましょう。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん? | トップ | 今日も「休足日」でした(>_<) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awaji)
2017-02-26 18:18:59
先日は写真ありがとうございました。
次は204kですか、すごいですね❗完走目指して頑張ってくださいね❗
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事