ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

注射がよく効きました・・・

2023年03月08日 | その他
昨日の診療で痛かった肩へ注射を打ってもらいました。
その効果か、昨晩から今朝にかけての寝ている時間、全く痛みで目が覚めることはなかったです。
昨晩は早く寝たので、トイレに行きたくなって目が覚めたのが3時ごろでした。
それまで肩の痛みで目が覚めることはなく、こんなことは3週間ぶり。
昨日の朝までは夜中に肩の激痛で何回か目が覚めました。
注射1本打っただけでこれだけ変わるのですね。
不思議な感じがします。
これがいつまで続くのか、それが心配です。
寝ていて、またあの痛みがあるかと思うと不安がになります。
このまま痛みがなくなりますように、ですね。
といっても全く痛みがなくなったわけではありません。
早く痛みがなくなるよう自分でリハビリをしています。
それもやり過ぎはマイナスになるのでしょうね。

今日は午後にジムへ行ってきました。
トレッドミルに乗り、1Kmのウォーキングの後に走りました。
60分で9Kmを走って終わりましたが、6Kmくらいからしんどくなりました。
今日は60分を走りたいと思っていたので、残りの3Kmを何とか走りました。
ペースを上げて60分で10Kmを走るのにはまだまだ先になりそうです。

今日の目標を走れたので、晩酌のビールが美味しかったです。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の痛み、筋肉が少し切れて... | トップ | 明日は「大江戸ナイトコース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事