ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

回想録、やっと書けました

2019年05月22日 | マラソン
書こう書こうと思いながらなかなか書けなかった「さくら道ネイチャーラン」の回想録です。

締め切りが今月末だったのですが、今回はリタイヤしたこともあって思い出すのも辛くて悔しくて。
今回の回想録はパスしようかなと思っていたのですが、せっかくスタートラインに立たせてもらったので書くことにしました。
といっても、今日の朝から1時間あまりで書き上げました。
その時の状況を思い出しながらでしたが、情けない悔しいことばっかりが思い出されます。
何とかA4用紙1枚で収まるように書けましたが、もっともっと書きたいことがいっぱいあったような。
さくら道ネイチャーランのこれまでの思い出や参加させてもらったことへの感謝などなど。
これから先、あの舞台に立つことはないともいますが、2006年に初めて参加してから今回まで思い出がいっぱいです。
自分の走力以上の記録でゴールできたこともあったし、終盤に走れなくなって雨の中を傘をさしてのゴールもありました。
自分にとって「さくら道ネイチャーラン」はウルトラマラソンの集大成だったようにも思います。
ありがとうございました。

今日、何となく食べたくなりました。

久しぶりに食べた味は、やっぱり美味しかったです。
ちょっと塩分が多かったかなあ。

今日はジムに行って、ステップマシンやトレッドミルを。
ゆっくりランで10Kmを走りました。
明日は「プチ人間ドック」を受けてきます。
これから明日の受診まで飲食はできません。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏原山を走り歩きで登ってき... | トップ | プチ人間ドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事