ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

プチ人間ドッグ

2019年05月24日 | その他
昨日は健康診断に行ってきました。
市の行う特定検診にプラス何項目かのオプション検診を受けました。
腹部エコー、心電図、眼底、胃カメラ、血液検査、前立腺がん、大腸がんなどです。
エコーでは腎臓に少し影が出ているが気にするほどではない。
心電図では洞性徐脈はいつものとおり。
眼底検査では異常なし。
胃カメラでは小さなポリープがあったがこれも昨年と一緒で心配ない。
それと胃炎も毎年のことです。
血液検査は後日に結果が出ます。
大腸がんは血液反応はなしでした。
といううようなことで、今のところはほぼ大丈夫のようでした。
1年に1回受ける検査ですが、終わればほっとします。

健康診断は午前中に終わりましたが、朝食を抜いたので何だけ疲れました。
お昼ご飯を食べた後にジムに行きましたが、走らずストレッチや筋トレだけで帰ってきました。
今日は少しだけでも走ろうかな。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想録、やっと書けました | トップ | 猪鼻第一ダムとマラソンラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事