たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

今日の晩飯

2015-07-07 15:08:07 | ぼやき
 今日はヨメハンがおらへん。 ヨメハンが帰ってくるのは、我輩の晩飯時間よりも遅くなる。
したがって先程、近くのスーパーまで晩飯を買いに行った。
『おっ! この値段でこの量のオカズだったら安いなー。 よし、これにしよう。○』
で家に帰ってから気が付いたんだが、これにはご飯が付いてなかった。△
どうやらこれは弁当ではなく、弁当まがいの惣菜バージョン(?)だったようである。
仕方ないので飯は自分で炊くか、まだまだ時間はあるし・・・。
これからビールでも飲みながら米でも洗おう~ もう飲んでるが (^^♪ (^^♪♪ ルンルン




今日のような雨日は、極めて退屈である。 ・・・≪終わり≫
この記事についてブログを書く
« 草部八幡宮 | トップ | 尼ン滝 »
最新の画像もっと見る

ぼやき」カテゴリの最新記事