たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

飛び立つミサゴ

2016-10-27 07:32:36 | 
 駐車場から少し歩きはじめたら、飛んでるミサゴが目に入った。
どうせ間に合わんだろうと思いゆっくり歩いたが、ミサゴいつまでも飛んでいる。
これならと最後は走ったが、何とか間に合った。(2016年10月26日 よく行く公園にて)

焦っていた上に腕が悪いのも手伝い、最初の数枚は失敗写真だった。

1枚目の写真



ちゃんと撮れ始めた5枚目くらいの写真



獲物はブラックバスだったが、大きすぎたのか持ち帰りを止めたようだ。
漁に失敗し飛び立つミサゴに驚くカモガモ



飛び去るミサゴ



次にミサゴがやって来たのは昼過ぎだった。
そして何時ものようには旋回せず、すぐに飛び込んだ。






獲物は小さなブラックバスだった。

仲が良いのか悪いのか分からないダイサギ(いつも一緒にいます)





※オマケ! 前回のミサゴのスーパートリミング写真




この記事についてブログを書く
« 飛び込むミサゴ | トップ | オジンと赤とんぼ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事