たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

良く行く公園

2012-11-14 16:30:06 | 
これは今日の話です。 良く行く公園にて~
昨シーズンは絶不調だった冬の小鳥、今シーズンはそこそこ良さげな気配・・・。

まずはアオジ・・・
薄暗い所だったのでブレてしまったわ~>< そのぶん画像修正でごまかした(^0^)



アオジの次は逆光のジョウビタキ・・・



その次はコゲラ・・・
コゲラは近寄ってもあまり逃げない鳥なんだが、チョコマカ動くので写真は撮り難い。
キツツキなので特に頭が良く動く。



最後はキクイタダキみたいな鳥・・・
でもこんな写真だと何だか分らない!?!



そんなことで当面の目標はキクイタダキとし、しばらくこの公園に通う事に決めた。

この記事についてブログを書く
« 沢田八幡神社 | トップ | 本郷春日神社 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事