たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

今日の徘徊から・・・

2019-09-27 20:19:49 | 
 Pに着いたら、ちょうどNさんが車から降りて、山に登るところだった。
それからワシも登るが(登るとは言っても、Pから山頂までほんの4~5分くらい)。

で話は元に戻るが、Pに着いのは8時半くらい。
それから2時間経っても何も無かった。(無かったとはタカのこと)
そして・・・ それから、誰もやって来なかった。

弁当持ってないので、午前11時頃に引き揚げた。
その頃に、YさんとAさんが、やって来る。

いやいや皆様方には、苦労様でした。
本日をもって、皆様方にお会いするのは今日が本年最後かも?。
では来年の今月この頃に、また皆様方にはここでお会い致しましょう。

そんなことで、オオルリ未成熟♂のへなちょこ画像を2枚をば・・・。





帰りがけにヒガンバナなどを撮る。






モンキチョウ+ノゲイトウ
この記事についてブログを書く
« 今日もよい天気♪ | トップ | 秋の風物詩 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事