たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

ウミネコなど

2018-11-26 14:30:10 | 
 宮津湾にて。(2018年11月25日)
様子見目的だったので、ズボラの手持ち撮影。

多数のウミネコがいた。







(↑)のとは足と嘴の色が違うが、これもウミネコの幼鳥だろう。









コサギが漁をしていたので撮った。
後で画像を見たらコサギではなく、カラシラサギのような気もするが?
コサギは珍しくもないので、カラシラサギだったら良いのだが・・・。





約30分間ほどの滞在だったが、他に見た鳥はマガモなど珍しくないカモと、カワアイサ。
セグロカモメ、ウ(カワかウミか分からん)、チュウダイサギ、トビ、カラス、ミサゴなどだった。
この記事についてブログを書く
« アトリ&ルリ男くん | トップ | 大川神社 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事