すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

後二日

2012-08-29 22:31:22 | ひとりごと
 後二日で8月が終わる。何かとあった今月、後二日で目処は立つだろうか。
 一軒目の住宅改修は、目処がついた。後は戻った担当様と来月初めにサービスの相談をする。
 二件目の住宅改修は、業者の書類待ち。こちらも担当様の退院が迫っているので、どんどん進めていかなくては。
 月末近くになって、サービスの変更があった担当様2軒。こちらも、ようやく目処がついた。
 明日は介護保険認定調査の立会い。その他・・・。
 毎日、予定を箇条書きにしては、それでも不安が一杯だ。デスクワークが残っている。最近忙しくてファイリング出来ていない、自分の書類もあるが、それこそ後回しだ。
 少しずつクリアにしないと・・・とは思うのだが。

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へここをクリックしてお立ち寄りください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪い時期? | トップ | お月夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^) (たぬっぺ)
2012-08-30 12:08:51
次から次へとお仕事が出てきますね。
一瞬でパッと片付いたらすてきだけどそれはそれで心配になるかも^^;
プライベートも大事にして下さいね。
返信する
たぬっぺ様 (すずしろ)
2012-08-30 21:05:04
お陰さまで何とかなりそうです。
何事もなければ、明日は早く戻ります。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事