すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

ちょっとブレイクタイム

2022-05-14 21:33:03 | ひとりごと
 今日はリュウの話やキヨちゃんの話があるのだが、冷えたのかちょっと疲れも出たので、明日改めて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女心?? | トップ | リュウ、再受診。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山のスズメ)
2022-05-14 23:03:31
これは…、手作りのケーキですか??

甘いもの召し上がって、ゆっくりお休みください。
返信する
山のスズメ様 (すずしろ)
2022-05-15 12:23:23
いえいえ、最近はまっているお店のベーグルです。
夕べは違う甘いもので休憩しました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事